即完売となったJ Dilla追悼ビート集『50 Days For Dilla Vol.1&2』、Suff Daddyとのタッグリリース『50 Days For Dilla Vol.2』でもますます注目度を高めるオージー・ビートメイカー、Ta-Kuのソロ作が【Jakarta】より登場! タイトルまんまのA6「June 30th (D.I.L.L.A.)」はじめ、Tom Blockを使ったA2「Where」や、B3「Chop」B6「Red Altert」といったトラックでのサンプルソースの使い方など、もはや使い古された言い方かも知れませんがやはり「J Dilla以降」という表現がしっくりくる、サンプリング+シンセのバランスを上手く取ったグッドビーツを収録!もちろんDillaインフルエンスなビートだけじゃなく、バンギンなA3「Make You Wanna」やRasa / When Will the Day ComeをスクリューしたA4「Keys Go Harder」、恐らくシンセ・オンリーで構築した80メロウ・ブギーなA5「Blow Up」などなど、幅広いアプローチも見せた好作です!
即完売となったJ Dilla追悼ビート集『50 Days For Dilla Vol.1&2』、Suff Daddyとのタッグリリース『50 Days For Dilla Vol.2』でもますます注目度を高めるオージー・ビートメイカー、Ta-Kuのソロ作が【Jakarta】より登場!
タイトルまんまのA6「June 30th (D.I.L.L.A.)」はじめ、Tom Blockを使ったA2「Where」や、B3「Chop」B6「Red Altert」といったトラックでのサンプルソースの使い方など、もはや使い古された言い方かも知れませんがやはり「J Dilla以降」という表現がしっくりくる、サンプリング+シンセのバランスを上手く取ったグッドビーツを収録!もちろんDillaインフルエンスなビートだけじゃなく、バンギンなA3「Make You Wanna」やRasa / When Will the Day ComeをスクリューしたA4「Keys Go Harder」、恐らくシンセ・オンリーで構築した80メロウ・ブギーなA5「Blow Up」などなど、幅広いアプローチも見せた好作です!
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